FC2ブログ
〓ERO隊員★召集令状〓
  
  
〓LINK★SPACE〓     ・隊長のBLOGはアダルトコンテンツを含むよって・・一応・年齢認証してやッ♪
        
★GAZOU BBS★

★隊長★

★部隊検索★







月別アーカイブ

リンク

























ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
★おっと====ッ^^v★
★ブログの更新さぼったのォ~~ッ(笑)
 しつれい^^;
 さすがに年末わいそがしなぁ。。 20051229165047.jpgクリスマスもなんとなく過ぎたし^^;
  ・みんな。。楽しんだか?  そうか・・・
  ・それわよかた^^v。。と。。自己完結♪
  ・とりあえず、デパートで見つけた。。
  ☆吊るし上げられ・・・・
  ☆さらし者にされた・・・・
  ☆かわいそうなサンタ・・・・

20051229165145.jpgそして。。。私わ

    ☆ザギン☆
             で飲んだくれ(笑)

ほんな・よっしゃ・忘年会やろかッ?
隊長★んとこでッ^^vどやッ!!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

TOP
〓クリスマス★昼と夜ッ〓
20051224024530.jpgなんかさぁ===ッ^^;
   外は雪・・・
   街のイルミネーション・・・
   そして。。隊長わ一人^^;
   じぇ~んじぇんクリスマスじゃねぇッ!

           そぅ・・・
   
私にクリスマスなど無い・・・  フフッ・・・

ひつようないのさッ!
20051224024545.jpgなどと・自分に言い聞かせている諸君ッ^^v 
         俺か?俺なのか?
そんな・よっしゃ・

  隊長んとここいや!

誰か遊んでくれ~~ッ^^;BBS CHAT どぅ?

テーマ:メリークリスマス - ジャンル:アダルト

TOP
★夜中にはじめての。。。★
こんな。。よなかに^^; はじめて=========ッ♪ 20051223031313.jpg
  作ってみますた(笑)
  って・・・・・・・・・
  アフォかッ^^;
  ひまやったやんさッ^^v
  しかしサブイなぁ。。
  まだ糞のやろか。。雪?
  べつにええかッ^^;
よっしゃ・ほんな。・・・・・なんしよ^^;
誰かあそぼ===ぜいッ。。お===い0^*)    

テーマ:★☆★アダルト総合★☆★ - ジャンル:アダルト

TOP
〓★またフッタのォ==^^;★〓
20051222124905.jpg  ★また降りよったなぁ==ッ^^;
   このくそサブィのにケッタでちゃこちゃこ
   走るんわしんどいで。。ホンマ^^;
   まぁ~meeting中に小降りなったけどな・・・・
   帰ってきてやんだとおもたら。。また・・
   降ってきよったわ。。

                でられへん(笑)

20051222124937.jpgさぁ==てッ!みんな、どかな。。クリスマス^^;
隊長。。今年こそとおもひながら。。トホホ
なわけで・・・(笑)・・ホントカ?
また報告すっけどな(笑)
おもろいことあったらおせ==てねッ^^v
★ほんな・よっしゃ・シゴトすっかぁ^^/★

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

TOP
★髪型でふいんきゼンゼンちゃうなァ★
     ▼検索ワード▼
   モデル?・茶髪・隊長の
         タイプぢゃない(笑)


      ★其の 1
      ★其の 2
      ★其の 3
      ★其の 4
      ★其の 5
      ★其の 6
      ★其の 7
      ★其の 8
      ★其の 9
      ★其の10

テーマ:♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル:アダルト

TOP
     ▼検索ワード▼
   かわいい下着・エロピンク

     ★其の 1
     ★其の 2
     ★其の 3
     ★其の 4
     ★其の 5
     ★其の 6
     ★其の 7
     ★其の 8
     ★其の 9
     ★其の12
     ★其の13
     ★其の14
     ★輝くボディーライン

テーマ:かわいいあの娘のアソコ - ジャンル:アダルト

TOP
★まじヤバイって。。。^^;★
しかし。。スンゴイ雪やったなァ^^;
今日は、東京行きやったから朝から新幹線の
確認やらタクシーの手配やらなんやらで。。
ばたばたやったわ・・やけど、着いてみたらけっこう
余裕〈笑〉東京はひとつも雪降ってへんし。。
なんや風が異常に強いけど(((^^)))さぶッ!

つ~か。。画像がUPできん。。^^;

帰ってからやな。。。ちなみに今・携帯の電池
切れて・ドコモショップ大手町で充電中やでぇ(笑)
そろそろええかな?
よっしゃ・ほんな・何処いこかッ?ウヘエヘ^^v
ってか・・・かえれYO〈笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

TOP
★雪・・あっためてっほしス^^v★
さむいのォ~ブルガタ)))^^;
いまふっとるやんけ!
ゲゲッ。。ガス止められたか?
ファンヒーター・・・・つかんΣ(゚Д゚;) 20051218113944.jpg
 さむすぎ・・・
 こんな日わアレやな。。アレ・・
 なんや・・なんもないわ。。暇や〈汗〉
 タバコ吸い過ぎやし・・・
 ネットでも散歩しよか・・・
 隊長★見かけたら声かけてや^^v

テーマ:Hぎゃる - ジャンル:アダルト

TOP
〓★深夜わ暇やったのォw★〓
▼はいッ。おはよさん(*´0ヾ。o ▼

しかし。。天気ええなぁ・・
     taichoo.jpg  ♪て~のひら・お~たいよおにィ~♪
  すかしてみ~れ~ば~0^*♪
  あぁ~きもちょええ*^^*
  道ゆくパンツも透けへんやろかw
  さぁて→更新しまひょかw
  BLOG TOP
    ↓これわ、昨日のやつね^0^↓
まだやっとるでぇ~^^v はよはよ・・・BBS

テーマ:萌え☆萌え☆☆ ☆☆ - ジャンル:アダルト

TOP
★まだ昼やで。。さわやかに・・★
     ▼検索ワード▼
   夢に出てきた女・好みのサイズ

     ★其の 1
     ★其の 2
     ★其の 3
     ★其の 4
     ★其の 5
     ★其の 6
     ★其の 7
     ★其の 8
     ★其の 9
     ★街中でチチだし

                          ★今日わ何回更新しよか。。。^^v
TOP

